
IMG_0358.jpg



ぷそにちは、ユーノーです。


めっきり熱くなりましたね、夏到来って感じです(´・ω・`)


学生の皆さんは夏休みですね! 今のうちにいろんな思い出を作ってくださいね! 過ぎてからでは遅いですからね!


・・・・・・ちっ


・・・・・・さて、気を取り直して簡単な近況報告です


つい最近まで全然行ってなかったバニレン緊急ですがとりあえず家のクーナさんに出張ってもらいました・・・


ノーマルだけどね!!


pso20130703_212343_002.jpg


ちょいちょいショートカットを誤爆して恥ずかしい思いをしてきました(´・ω・`)


んでそのあとはブリキの兄貴がなんかマイルームでごそごそやっていたので邪魔してやろうと侵入したら自然とメンバーも集まって少人数の演奏会しながら雑談・・・。


んでもってその内容が


pso20130703_222548_006.jpg



( ^,_ゝ^)・・・・・・



pso20130703_222652_008.jpg



( ^,_ゝ^)・・・・・・



pso20130703_222935_012.jpg


( ^,_ゝ^)とりあえずそれをALBIONの皆様の前で言ってきてくださいね



閑話休題



で、違う日には新キャラ、アスタルテをつくってシップ2へ派遣



pso20130708_003658_009.jpg


とりあえずサラとイチャイチャした後



NPC達とクーナライブを満喫



BOkS33ICcAAVgo2.jpg


なんというか・・・・・・すごかったです


pso20130707_200007_001.jpg


騒ぐんです・・・騒ぐんですが、統率がとれてるんです


pso20130707_200518_005.jpg



確かにこれはタノシカッタ・・・・・


あとマイルームに戻ってみると


pso20130707_211007_006.jpg


ひっそりとプレゼントが置いてありました(@_@;)


というか恐らく長い間こちらが気付かなかったんだろうなぁ・・・・・


どうやって犯人を突き止めよう・・・まあともかくありがとうごぜいました!!


あ、今週からビンゴ報酬期間ですね・・・・・・どう過ごそう・・・・・・(´・ω・`)




pso20130530_004413_006.jpg




みなさんお久しぶりですユーノーです・・・・・。


まあ、うん・・・もう何も言いませんがこっそりブログ再開していきます・・・・・・。


で、今回はブログをほったらかしにしておいた間に増えてしまったニューカマーたちを紹介していきますよって・・・。





ニューカマーその1



みんな大好きリサchan!!


pso20130530_022406_026.jpg



ワァカワイイ(震え声



ちなみにクラスは大人気なRa/Huでございます・・・。



で、なぜ今更リサチャンなのかというと・・・・・・フリギアエンドを装備させたかっただけです


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



( ・´ー・`)ドヤァ



いやだって似合いそうだったんだもの・・・・・・




pso20130613_222630_013.jpg







ニューカマーその2※ネタバレ含



みんな大好きクーナ




pso20130611_221502_001.jpg



ハイ思いっきりネタバレでございます



まあもうみんな知ってるよね! 知らないならマタボ進めてね!←


ちなみに家のクーナは別アカウントになっておりまする。


ク一(いち)ナがID名になってます、ただ主に活動場所はシップ4に現在なってますけども・・・。


作った理由は全身タイ・・・・じゃなくてかっこかわいいキャラ作りたかったからです!



pso20130530_031711_032.jpg


ワァ、ヒワ・・・・・・カワイイ!




ニューカマーその3



みんな大好きクーナ



pso20130627_184546_000.jpg



はい、こっちもちゃんとおります


全然育てていませんがね!


ちなみに作ってて始末屋クーナよりもだんぜんアイドルクーナのほうがキャラクリが難しいように感じました


これでやっとマイルームでライブができるよやったねクーナちゃ(ry


あとアークスカードですが・・・・・・



pso20130627_014948_000.jpg


ワァ、ステキ




ニューカマーその4



みんな大好きカリン



pso20130617_194903_001.jpg



まあ新規さんから言わせれば“誰それ?”なんですけどね


こちらも全然育っておりません、
ただウザさに関しては多少自信があります( ・´ー・`)


家のクズテオと並んですばらしい煽り具合です


よくエクスについて愚痴を言われますが、このカリンに言ってしまうと


☝( ◠‿◠ )☝ザコめ…


と言われることもあるので気を付けましょう(本人はもっとザコです)



pso20130617_190307_005.jpg


ワァウザイ




とまあ、今のところこんな感じでございます。主に動いているのはリサとクーナでございます。



もし、出会ったら仲良くしてやってくださいませ・・・・。



pso20130130_213806_008.jpg



はい、皆様こんにちは、私です(´∀`)

前の記事でも述べましたとおり、私は現在SHIP4:アンスールに来ております(`・ω・´)

キャラはNPCのみ連れてきましたが、明日の交流会に向けて着々と用意がなされているようです・・・。(私は一切関与しておりません)

で、これまでの約一週間のSSを、本番前に吐き出しておこうと思いまする(`・ω・´)ゞ

淡々と進みますがご容赦ください。



で、まずこれ


pso20130127_214954_011.jpg


以前クラリスクレイスは三つ子だのなんだのと戯言を抜かしておりましたが、なんてことない。


もう大繁殖でございます(´・ω・`)

渡航初日から絡ませていただいている、SHIP4のクラリスクレイス(の一人)から呼ばれたので行って見たところこのような有様でした。


・・・・・・・・・・・・・



そして始まるダンスパーティという名の撮影会



pso20130127_215513_024.jpg

pso20130127_215852_032.jpg



そしてさらに増殖(`・ω・´)


pso20130127_223231_042.jpg



そしてやってくるその他NPC達(`・ω・´)



pso20130127_232231_067.jpg


・・・で、やっぱりこうなる

pso20130127_234409_099.jpg


もうもはや交流会出来てるんちゃうんか言いたくなるような・・・状態でした。



そのまた別の日にはツナのみで、DFに突貫するアークス達


pso20130201_000417_003.jpg

pso20130201_010258_013.jpg


残り時間2分切りつつもなんとか撃破!!!(`・∀・´)





閑話休題
pso20130201_162218_000.jpg
                カレン・エラ(仮)




DF討伐記念に一般アークスも交えて記念撮影(`・∀・´)

pso20130201_181654_050.jpg


記念撮影(`・∀・´)

pso20130201_182910_059.jpg


記念(ry

pso20130201_183346_069.jpg




たまにはまった~り雑談(*'ω'*)

pso20130202_172542_006.jpg




もはや交流会レベルの写真撮影会( *`ω´)

pso20130203_015747_019.jpg

pso20130203_020043_024.jpg


で、その後NPC入り混じった人狼大会へ発展

pso20130203_041345_039.jpg




ある日訪れたヴァーダー緊急での一枚

pso20130204_220304_009.jpg


 
2鯖のマールー(の一人)さんのお部屋でおさべり ´ω`)ノ

ハンスェ・・・・・・
pso20130203_202911_016.jpg


pso20130203_202927_018.jpg

また~り(*´ω`*)

pso20130204_195841_006.jpg



変態ブロックと有名なB46住民の方々とのぐるぐる(`・ω・´)

pso20130204_235035_017.jpg

pso20130205_004219_029.jpg




もうホンモノのNPCいらなくない? ・・・あ、いりますか、はい、そうですよねわかってます_| ̄|○
DFを“これくらい”呼ばわりしてしまうエコーさんマジぱないの!!(現に強い)
pso20130205_231019_003.jpg




・・・・・・ふぅ。


なんとかあらかたのSSを吐き出せたような気がします。

やはりいろんな人と遊んだりおしゃべりしたりするのは楽しいですね!!

まあもちろん6鯖が懐かしく感じるときもありますが・・・・・・←


・・・・・・そして



せめて・・・せめて・・・せめてお土産にアンスールからなにか★10武器を持ち帰りたいっっっ!!!


と、いうのが本音です。


が、実際のところ


イリティスタ<コウカンスレバイインジャネ?


(´・ω・)

(´・ω・`)



ジタバタ(((└(;3」┌)┘)))ジタバタ←物事がうまくいかない様






皆様こんにちは。私でございます(゚Д゚)ノ


この度職場のPCがお亡くなりになられたのを機に、初自作に挑戦いたしました(以前のMYPCは職場へ・・・)


今回は簡単にそのことを晒そうと思います(´・ω・`)


その日はちょうどPSO2メンテナンスの日だったので「お仕事をお昼に上がってゆっくり組もう!グヘヘ」なんて思っていたのですが、


帰ってきたのはまさかの18時半( ^ω^)・・・


・・・・・・いやいつものことなんですけどね?(´・ω・`)


まあそれでも気を取り直して20時前ぐらいから裸一貫組立をはじめますた。


簡単な構成・・・


IMG_0247.jpg



CPU:【Intel】 Intel Corei-7 3770K
CPUファン:【Noctua】 NH-D14
マザーボード:【Asus】 P8Z77-V PRO
メモリ:【Corsair】 CMZ16GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
グラフィックボード:【Zotac】 GTX680 4GB DDR5
SSD:【Intel】 330 Series SSDSC2CT240A3K5
光学ドライブ:【Pioneer】 BDR-208JBK
OS:【Microsoft】Windows7 Professional
ケース:【CoolerMaster】 StormStryker (SGC-5000W-KWN1-JP)
電源:【SeaSonic】 Xseries 760W (SS-760KM)


はい、こんなんです(´・ω・`)


最初は特に問題ないかなと思ったのですがそこはさすがど素人、


思いっきりCPUファンとメモリが干渉しまくりんぐでございます。(´・ω:;.:...

CPUファンは友人から格安で譲ってもらった新古品なのですが想像異常にでかかった・・・。


ちゃんとサイズ等調べておくべきでしたね_| ̄|○←当然のこと


まあそれはファン部をずらすことで取り敢えず回避(´・ω・`)


そして約4時間後・・・
(え?作業中のこと?・・・・・・・作業に夢中で写真とかとってないんです!言わせんな恥ずかしい!!)


なんとか形になりますた(`・∀・´)


IMG_0254.jpg


ケェス


IMG_0255.jpg



特に初期不良もなく、無事に起動してくれました♪


なんだか、起動するだけで嬉しいものですね(`・ω・´)


え?配線がきたない?


     
           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ
      /    ( ●)  ( ●)'
      |        (__人__)   |
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ






              ____
            /      \
          / ─    ─ \
         /   (●)  (●)  \
          |      (__人__)      |
         \     `⌒´    ,/
         /     ー‐    \






             /)
           ///)
          /,.=゙''"/              人人人人人人人人人人人人
   /     i f ,.r='"-‐'つ____      <                  >
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    < 細けぇ事はいいんだよ!! >
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\   <                  >
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



この際動けばいいんだよ!!


別に途中からめんどくさくなったとかそんなんじゃないんだからね!!


・・・・・・・さて、


で、なんとかセットアップも終わり早速PSO2(体験版含む)とDirectXさんをインストール・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12時間後



なん・・・とか・・・インストールできました・・・・・・(´・ω:;.:...


んでもって早速ベンチをしてみることに。


Befor
pso20130124_181012_000.jpg



After
pso20130125_073214_000.jpg




           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ
      /    ( ●)  ( ●)'
      |        (__人__)   |
      \       ` ⌒´  ,/
      /      ー‐   ヽ






              ____
            /      \
          / ─    ─ \
         /   (●)  (●)  \
          |      (__人__)      |
         \     `⌒´    ,/
         /     ー‐    \








 *o ゚ |+|   。*゚  +゚ } o  |*  o。!    |!
 o○+ | ∨    | {r|! *l:     + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  ___  。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /(≡)::::::(≡)\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o



なんということでしょう。


前PCの20倍以上でございます。Σ(・ω・` )


・・・・・・これでもう・・・突然画面にハヴォック神が降りたりしないよね・・・(前回のリサ画像byAdaっち)


大丈夫・・・・だよね・・・・?(´・ω・`)


これでますますPSO2に熱が・・・・・・入るかどうかはわかりませんが、これから大事に使っていこうと思います。


ではこれにて報告終わりまする。ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ







追記・・・


しばらくの間、フネヨンで行われるNPC交流会の為、ラヴェールさんは出張におでかけします(´・ω・`)


その様子はもしかしたらブログで上げるかもしれませんが、シップ6とはしばしのお別れでございます。


まぁミネルバがいるので特に問題はないですが・・・報告までに・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ


皆様あけましておめでとうございますことしもよろしくお願いしますちんち(ry

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・さて、新年早々ごく少数の方にしかわからないようなネタを断腸の思いで披露した私ことユーノーですが、きっとこの15分後には羞恥心でのたうち回っていることでしょう。

ほんとに新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、まあ7日正月に間に合ったということで目を瞑ってくれると嬉しいです(´・ω・)


だって正月休みとかなかったんだもの・・・・・



と、いいつつ



pso20130101_004008_036.jpg



しっかりと年越しはPSO2で迎えてしまみました


普段は結構ボロクソに言ったりしておりますがわたくしも健気なものです・・・


と、新年の挨拶だけでもと思いとりあえず記事をかきはじめたのはいいのですが、


肝心のネタがまったくございますん


ですので、ここは開き直ってフォルダ様に眠っているしょ~もないSSを少しだけ吐き出しておこうかと思います(´・ω:;.:...


其の①


きっと他のだれかもやっているであろうしょ-もないイタズラ(´・ω・)


pso20121117_232111_034.jpg




其の②


(編集サボったけど)クラリスクレイスは実は三つ子だったというスクープ写真・・・・(m´・ω・`)m


pso20121128_002809_008.jpg




其の③


(編集をサ(ry)公式サイトでも言ってる顔グラ壊滅現場(´・ω・)



pso20121217_230901_003.jpg



pso20121217_230904_004.jpg




其の④


(編集(ry)わたしのグラボが悲鳴をあげた瞬間(´・ω・)




pso20120821_235711_007.jpg






さて、どうだったでしょうか?

どうだったと言われてもなんとも思わなかったよと罵倒が聞こえてきそうですがそれはきっとわたしが自意識過剰なだけでしょう・・・(´・ω・)


最後にほんと始めた当初のSSを載せて終わりにしたいと思います


初心を忘れないという意味でも・・・・・・



pso20120716_211650_000.jpg


今年はもっと貪欲にブログを更新するように善処するぞ!!




